今日の大曲~西山定観

建築家ブルーノ・タウトが「これほど美しい絵をまだ見たことがない」と愛でた町

令和3年8月14日(土)

f:id:ohmagary:20210814221008j:plain

 全般的にお盆ですよね。普段だったらみんな田舎に帰って、ゆっくりご先祖様に手を合わせたり、同級会で盛り上がったり、おふくろの味を囲んで一家だんらんを楽しめるはずが何にも出来ない。それどころか大雨で悲惨な状況に・・・ 被災地の皆さん、頑張ってください、生きてください。自分も精神的にも肉体的にもボロボロでブログの更新すらできませんでした。これではいけないと思い、昨日、墓参りにだけは行ってきました。人間関係も難しいです。身体の衰えは誰にでも訪れます。それに伴って心の弱さも訪れます。しかし、くよくよしてても省がありません。頑張りましょう!自分を奮い立たせて、自分を信じて。