今日の大曲~西山定観

建築家ブルーノ・タウトが「これほど美しい絵をまだ見たことがない」と愛でた町

令和3年7月20日(火)

f:id:ohmagary:20210720221537j:plain

 今日はちょっと遠くの千畑方面から西山を撮ってみました。稲も順調に育ち、大曲はまだまだ緑が新鮮ですね。今日は久しぶりに行きつけの居酒屋のママさんと、じっくり飲んで話をしました。一番大好きで心の許せる「心の妻」です。また、今日も一つ、大事なことを教えていただきました。嫌いだと思っている人も、みんなそれぞれに自分の想いを大切に、確固たる信念で生きているんだよ、ということでした。そうですよね、それを外野で他人がとやかく言う必要はないということです。他人のことをとやかく言う前に、自分自身を見つめ直して、前向きに生きていこうと、再確認させていただきました。ありがとうございました。ちなみに、再就職はまた失敗して、2連敗です。めげずに頑張ります。