今日の大曲~西山定観

建築家ブルーノ・タウトが「これほど美しい絵をまだ見たことがない」と愛でた町

令和3年7月18日(日)

f:id:ohmagary:20210718214050j:plain

 今日も暑い一日でした。私には「心の妻」が、何人かいます。いずれも人妻です。ただ、単に自分が一方的に大好きで思い込んでいるだけです。だから勝手に嫉妬したり、焼きもちを焼いたり、とんでもないバカな男です。しかし、家族も全て失くしてしまった自分が何とか生きさせてもらったのは、兄であり、友達であり、、彼女たちであり、周囲の方々のおかげです。𠮟咤激励してくれたり、「何を落ち込んでいるの」と怒ってくれたり、黙って隣で話を聞いてくれたり、一緒に涙してくれたり、そんな彼女たちが救いでした。面食いではないつもりですが、何故かみんな美人さんです。何十年来のおつきあいですから、お互い年は取りました。それでもまだ、ドキドキ、ウキウキしてしまいます。一緒にいて空気みたいな存在で、安心してしまいます。だから、これからも誠実に本音で大切に、お付き合いしていこうと思います。明日は、白内障の術前検査が8時からあります。あんまり飲みすぎないで、早く寝ようと思います。